24 horas de fiesta

2011.1.19 国王杯・準々決勝第2戦
   デポルティーボ 2-3 アルメリア (2-4)
   ベティス      3-1 バルセロナ (3-6)
アルメリアバルセロナは準決勝進出。



ソシエダは火曜日にソラルーセというところでまたまた出張練習を行いました。
そして1月19日から20日にかけては Tamborrada。
サン・セバスチャン最大の祭り・太鼓祭りでございます。
今回『金の太鼓賞』を受賞したシャビ・アロンソが市役所での前夜祭に出席。
奥さんやパパ・アロンソもちょろっと映っています。
http://tamborrada.diariovasco.com/2011/videos/xabi-alonso-recibe-tambor-oro.html
一昨年のセンテナリオのときは市役所にクラブの旗が掲げられたり
チーム全員でバルコニーから挨拶したりしましたが、今年は情報なし。
ラサルテ監督は家族と食事したあと見に行くらしいけど
選手のみなさんもこのバターンなんでしょうな。
誰かコックさんか兵隊さんの制服を着て夢中で太鼓叩いてるとこ撮られたら面白いのに。

サン・セバスチャンにあるタンボラーダの銅像