Vuelvo a un lugar que ha sido mi casa

次節はセビージャ対マジョルカ
マルティが5年間過ごしたセビージャにやってきます。
ということで、インタビューがちょろちょろ載っています。
     僕はとても幸福だった“僕の家”へ戻ってくる。
     セビージャでの5年間ファンのみんなはいつも愛情を持って接してくれた。
     移籍してからも温かく迎え入れてくれた。
     (今年は敵将としてマンサーノと対戦するが)
     マンサーノ監督は一緒にプレーしたマジョルカの選手のことをよく知っている。
     マジョルカは昨年彼に大きなものを与えられた。
     サンチェス・ピスファンで勝点を獲得するのは難しいが
     僕たちは2節勝利がないので3ポイント持ち帰るつもりで懸命にプレーする。
     リーガも国王杯もスタメンでプレーさせて貰ってとても満足している。
     ラウドルップ監督から信頼されていると感じるし、
     期待を裏切らないようにこれからも頑張る。
別のインタビューではこの夏、セビージャ復帰の可能性があったとも言ってましたな。
as より