Ha vuelto a sentir dolor

2010.11.1 Liga BBVA 第9節
   マジョルカ 2−1 レバンテ


2010.11.1 セグンダB・グループ4 第11節
   ムルシア 2−0 ポリ・エヒド


マジョルカ強い。ムルシアもやっぱり強かった。
まぁ、それよりナバっちゃんだ。
左足首の負傷から順調とは言えないまでも徐々に回復し、
グループ練習もできるようになったヘスス・ナバスでしたが痛みがぶり返したそうな。
つうか、きちんと治っていなかったのかも。
そのため一度は回避できたと思われていた手術を今週木曜日にビトリアで受ける予定。
復帰は年明けになるそうですが、2ヶ月なんてあっという間だよ。
これはアタクシが年を取ったせいかもしれんが。
本人はもどかしいかもしれないけど、これまでずーっと突っ走ってきたから
良い休養だと思うことにしなよ、って誰に言ってるんだ。
それからおまけのような書き方になって申し訳ないけど
グアレンテも右膝の調子が悪く、いろいろテストをしてみるそうな。
こちらも早く良い解決法がみつかってほしいっす。
marca より