Pero el fútbol sigue

2010.8.24 チャンピオンズリーグ・プレイオフ第2戦
  セビージャ 3−4 ブラガ  (3−5)
     Palop
     Konko (José Carlos, m.61), Fazio, Escudé, Dabo (Negredo, m.78)
     Navas, Zokora, Cigarini (Renato, m.61), Perotti
     Kanouté, Luis Fabiano.
     ゴール 0-1, m.31:Matheus.
          0-2, m.58 Lima.
          1-2, m.60: Luis Fabiano.
          2-2, m.84: Jesús Navas.
          2-3, m.85: Lima.
          2-4, m.90: Lima.
          3-4, m.91: Kanouté.
攻めまくるセビージャに対し、ブラガが守り倒し0対0。
あるいは得点するもカウンター喰らって2対1。
試合には勝つけどアウエーゴール差で敗退。
こんな展開ばかり浮かんでセビージャが本選に進むイメージが全く湧きませんでした。
本選脱落は当たったけど、こんな試合になるとは思わんかった。
でもまあ、自分たちのサッカーをさせてもらえなかったとか、
誤審で敗北とかじゃないから諦めもつく。
実力です。力負けです。
チャンピオンズリーグ出場は逃したけどまだヨーロッパリーグがある。
名称は変わりましたがこのコンベンションは得意ですたい。
我らがデル・ニド会長も「今は落ち込んでいるけどサッカーは続く」と仰っています。
一晩泣いて、気持ち入れ替えて、ヨーロッパリーグUEFA ポイント稼ぎましょうぜ。
セビージャHPより