Todo o nada...

まいったなぁ。アレクシス即効で決まっちゃったよ。
今夜の試合前にメディカルチェックをするというからまだ正式決定ではないけど
まぁ、落ちることはあるまい。
ベンゲル監督がもっと早くスキラッチに声掛けてくれてれば、
ダビ・プリエトをレンタルに出さないとか、スタンケビシウスを買い取るとか、
マルチェナを故郷に呼び戻すとか、アタクシ好みのオプションがいろいろあったのに。
モンチも数多のセンターバックの中から何故アレクシスなんて選んだかね。
アタクシはただただ刺青のせいで嫌いだけど、プレー面も怖いよ。
荒いし雑。
良いのは顔だけなのよね。
500万ユーロも出すならもう少し気の利いたのが獲れただろうにと
どんよりするアタクシ。


落ち込んでる場合じゃない。
今日はセビージャの今シーズンが決まる大事な日。
チャンピオンズリーグ・プレイオフ第2戦。
本選に出場できなかったときの経済的損失は700万ユーロですって。
お金も大切だけどチームの士気に係わる。初っ端から躓くわけにはいかん。
ってことで召集メンバー19名。
    Javi varas, Palop,
    Konko, Navarro, Dabo, Cala, Fazio, Escudé,
    Zokora, Cigarini, Renato, Capel, Perotti, Jesús Navas,
    Luis Fabiano, Negredo, Rodri, José Carlos, Kanoute,
ロマリッチがおらん。
ここでもどんよりのアタクシ。
diario de sevilla より