Desde Valladolid

2010.6.12 Liga ADELANTE 第41節
   ヌマンシア 1−0 ビジャレアル


総得点は決して多くはないけれど印象的なゴールをあげる男・エインセやりました。
しかしバジャドリにいたときにはこれだけの選手になるとは想像だにしませんでした。
実は昔(今もちょっぴり)ファンだったですよ。
あの頃「誰のファン?」と問われて「ハインツェ」と答えても知らない人が多かった。
                  * 当時は放送でもハインツェと呼ばれていた
「代表に選ばれるの楽しみにしてるよ」と言われても
「その可能性は皆無」と太鼓判を押していたアタクシでした。
しかしビルバオの監督をしていたルイス・フェルナンデスに見出され
パリ・サンジェルマンに移籍してからはあれよあれよという間に大出世。
オリンピックでも金メダル獲ったし、たいしたもんだ。
皆無なのはオノレの見る目だよ。

バジャドリ時代のポストカード