LISTA PARA LA CITA DEL AÑO

2010.6.11 ワールドカップ・グループリーグ・グループA
   ウルグアイ 0−0 フランス
      スキラッチ(フランス)は出場せず


ウルグアイは期待したほど強くなかったし、フランスは思ったほど弱くなかった。
しかし相手にハンドの反則があっても強く主張できないフランス。
まぁ、しょうがないわな。
しかしアブレウって初めてテレビで見た。
昨シーズンソシエダに在籍していたとき現地で生で拝見しましたが、
あの時はチームの出来が悪くてアブレウを活かしきれていなかったし、
アブレウもPK外しちゃったりしてあまり良い印象がなかった。
今回テレビで見たアブレウは良かったですよ。
こんな選手がよくソシエダに来てくれたもんだ。
そんな大選手を擁しても6位に沈んだソシエダでしたが、今シーズンは違うよ。
明日にも昇格が決まるかもしれん。
いや、決まらないはずがないということで地元は盛り上がっております。
街には青と白の旗がはためき、市役所前には大型ビジョンが用意され、
パレード用のバスも準備OK、チケットも瞬殺。
外堀は埋められた。負けたら笑うぜ。
大きな期待を担う18名はこちら。
  - Porteros: Zubikarai, Mandaluniz.
  - Defensas: Dani Estrada, Carlos Martínez, Ansotegi, Labaka, Mikel González, De la Bella
  - Centrocampistas: Xabi Prieto, Aranburu, Zurutuza, Elustondo, Rivas, Sergio, Griezmann.
  - Delanteros: Nsue, Bueno, Agirretxe.

プラチナチケットを求める人々                 diario vasco より