Quita la segunda tarjeta

ソシエダは本日ホームでビジャレアルB戦。
   - Porteros: Zubikarai, Mandaluniz.
   - Defensas: Dani Estrada, Ansotegi, Labaka, Mikel González, De la Bella.
   - Centrocampistas: Xabi Prieto, Aranburu, Zurutuza, Elustondo, Markel,
                       Rivas, Sergio, Griezmann.
   - Delanteros: Nsue, Bueno, Agirretxe.
前節退場となったミケル・ゴンサレスは2枚目のイエローカードが取り消されて
出場できることになったですよ。良かった、良かった。
じゃ、ねーよ!!!
極東のサッカー素人のおばさんでさえも、あのカードは妥当じゃないと思っただよ。
なのにどうしてああいう判定を下すかなぁ。
1ヶ月前も同様にアランブルのカードが取り消されました。
規律委員会も話が分かるようになったじゃないか、と評価しちゃいかんのだ。
その前に正しい判定が下されていないのだから。
アランブルのときにも書いたけど、次節出場できるからOKではダメなのよ。
10人、あるいは9人で戦った時間は戻ってこないのだから。
カルロス・マルチネスの2枚目のイエローも大いに怪しかったけど
2人も取り消すと沽券に係わると思ったのか、こちらは判定覆らず。出場停止だす。
サイドバックはひさぁーしぶりにダニ・エストラーダが入るですかね。
カルロス・ブエノも久々に復帰しました。
27日の練習で右足首を捻挫したリバスも強行召集されています。
それから思いっきり書くのが遅れておりますが、
ソシエダのBチーム・サンセがセグンダBに昇格しました。
昨年涙のテルセーラ落ちをしましたが1年で復帰しました。
兄ちゃんたちも見習えよ。

                            diario vasco より