Soñaremos eternamente

ワールドカップスペイン代表メンバーが発表されました。
セビージャからはヘスス・ナバスが召集されました。
予選で頑張った選手を差し置いてオイシイところだけ持っていくようでちょっと気が引けます。
でも今のナバスを選ばないヤツがいたら、そいつは馬鹿。
第一次候補に残っていたネグレドは落選。
シーズン通してあまり調子が良くなかったのが大きな原因だと思うけど最後の印象も悪かった。
リーガ最終戦で暴言を吐いて一発退場。
赤紙が取り消されて国王杯決勝に出場できたのは良かったけど、
ここで決定的なチャンスに決められず。
セビージャ贔屓のアタクシでも外すわな。
ご本人も覚悟が出来ていたのか、祝勝パレードには楽しそうに参加しておられました。
まぁ、こんな場面でしょんぼりはできんと思うけど。
というわけで、優勝パレードの様子。
初めてUEFA杯を獲得したときや、その翌年2冠に輝いたときほどの熱狂はないけど
やはり良いものであります。
http://www.marca.com/2010/05/20/futbol/copa_rey/1274374391.html
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/revive-mejores-momentos-fiesta-sevillista.html
しかし上のビデオの冒頭の部分は驚きです。
あんな場面初めて見た。
良い子は真似しないように、ってそんな状況になることないって。
http://www.diariodesevilla.es/copadelrey/article/galeria/706012/la/copa/rey/recorre/sevilla.html#1
http://elsevilla.com/articles/51885-sevilla-campeon-las-fotos-de-la-celebracion/pictures/2142-a63c0b1ca86459599f775e14508f6fcbb19f4140

                                    abc より