A semifinales, pero...

2010.1.27 国王杯準々決勝・第2戦
  セビージャ 0−1 デポルティーボ  (3−1)
  オサスナ  0−3 ラシン  (1−5)
セビージャ、ラシンが準決勝進出


    Javi Varas,
    Adriano, Marc Valiente, Dragutinovic (Escudé, 27), Fernando Navarro,
    Lolo, Duscher, Diego Capel, Perotti (Jesús Navas, 51), Romaric
    Luis Fabiano (Kanouté, 82).
    ゴール 0-1, min.43: Bodipo.
攻めても得点に至らずという得意のパターンで負けちゃったです。
デポルは限りなく2軍に近い1.5軍で参戦。
対してセビージャはほぼフルメンバーで対抗。
途中からはヘスス・ナバスカヌーテも投入したというのにこの有様ですたい。
第1戦の貯金のおかげで次ラウンドに進出しましたが、リーガも含めて今後が不安。
そしてこれまたお得意、またまたまた怪我人を出しちゃったですよ。
ドラグティノビッチが前半27分に負傷交代。
左第十肋骨骨折で全治3週間。
次節のリーガは累積警告のためもともと出場不可でしたが、それだけでは済まなくなりました。
負傷者がようやく戻ってきたかなと思った矢先のドラゴのリタイア。
お早い復帰をお待ちしています。ってこれも何回書いたことか。