Ha visitado en familia el santuario

17日に行われたアラアルとの親善試合も木曜日の練習も、
問題なく消化したと思われたアコスタですが、
やはり足首の調子が良くないようで手術をしなければならないかもということです。
アコスタだけでなく、セビージャは地味に怪我人が出ております。
土曜日に行われるテネリフェ戦の遠征メンバーは次の19名が発表されました。
    Javi Varas, Dani Jiménez,
    Konko, Redondo, Marc Valiente, Squillaci, Fernando Navarro, Sergio Sánchez, Lolo,
    Zokora, Renato, Romaric, Jesús Navas, José Carlos, Perotti, Diego Capel,
    Kanouté, Luis Fabiano, Negredo
レドンドとマルク・バリエンテ、ホセ・カルロスが国王杯に続いて召集されています。
対戦相手のテネリフェにはチーム得点王のアルファロがいますが、
契約の問題でセビージャ戦は出場できないもよう。


日曜日のカルタヘナ戦が12時キックオフでちょっと憂鬱なソシエダ
14節のラージョ戦も12時開始と決まりました。
気の毒だけど笑っちゃった。
まぁ、メインエベントですから。
そんなソシエダのみなさんは昨日ラ・レアル博物館を見学しました。
先人の偉業に思いを馳せ、気持ち新たに戦い給え。
って、なんで偉そうなんだアタクシ。

ついラバカさんが写っているのを選んでしまふ            diario vasco より