Convocado con la selección

ヘスス・ナバス、スペイン代表に選出されました。
ネグレドも前回に引続き呼ばれました。
そしてペロッティはアルゼンチン代表に追加招集されました。
ありがとうございます。
ナバスは代表発表前にイエロ代表ディレクターと会談し今回は"当選確実"と見られていただけに、
落選したときの精神状態が案じられましたが、無事召集されて安心しました。
第一関門は通過しましたが、スペイン代表と言えるのは試合に出場してこそ。
初戦はアルゼンチンとの親善試合でございます。
もしかしてスペインの右サイド・ナバスとアルゼンチンの左サイド・ペロッティが対面で対戦するの?
こりゃ、楽しみ。
スルーするつもりだったけどテレビ見ちゃお。
たがその前に国王杯だ。
今夜は4回戦・第2戦。召集メンバーは次のとおり。
    Javi Varas, Palop,
    Konko, Adriano, Sergio Sánchez, Lolo, Redondo,
    Renato, Marc Valiente, Jesús Navas, José Carlos, Perotti, Capel,
    Luis Fabiano, Kanouté, Negredo.
豪華な攻撃陣に比して最終ラインと守備的MFに不安があります。
まず最終ラインではエスクーデとスキラッチがフランス代表で不在。
ドラグティノビッチとファシオは怪我。
フェルナンド・ナバーロは気分が悪くなったため土壇場で召集外に。
中盤はロマリッチゾコラコートジボワール代表で不在。ドゥシェルが怪我。
ということでセビージャ・アトレチコからレドンドとマルク・バリエンテが呼ばれました。
セビージャとしてはどういうラインでいくのかちょっと苦しいけど、
第1戦は2対4で勝ってリードしているから4回戦突破という面では問題ないと思う。
今夜こそ、今夜こそ、レドンドのトップチームデビューが果たされるかもしれない。

代表に初招集されたペロッティとナバス           el sevilla.com より