Sinfonía en Ibrox Park

2009.9.29 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2戦
  バルセロナ   2−0 Dキエフ
  レンジャーズ 1−4 セビージャ

    Palop;
    Konko, Squillaci, Escudé, Fernando Navarro;
    Jesús Navas, Zokora, Lolo, Adriano (Diego Capel, m.65);
    Kanouté (Negredo, m.75), Luis Fabiano (Romaric, m.79).
    ゴール 0-1, M.50: Konko.
          0-2, M.64: Adriano.
          0-3, M.72: Luis Fabiano.
          0-4, M.74: Kanouté.
          1-4, M.88: Nacho Novo


雨模様のアイブロックススタジアム。
重馬場でレンジャーズ有利かと思いましたが良い状態にボールが走って
セビージャのプレーができたようです。
毎試合メンバーが少しずつ変わっているけど、そんなこと問題じゃないみたい。
コンコちゃん、サラゴサ戦に続いて先制ゴール。
良いときゃ良いね。さすが800万ユーロ。
ただし守備は怖い。
失点はコンコちゃんのマークの甘さから。
前半、ヘッポコクリアで相手にパスし、その選手をエリア内で倒したプレーも冷や汗もの。
あれが何故ペナルティを取られなかったのか不思議。すんげえラッキーでした。
でも得点はどれも美しかったし、グループ内で1番のライバルと見られていたレンジャーズに
敵地で勝利したのだから上出来です。
今後もこの調子で願います。

el mundo より