Abatido,pero...

2009.9.23 Liga BBVA 第4節
  バジャドリ    1−2 オサスナ
  シェレス      0−3 デポルティーボ
  エスパニョール 2−1 マラガ
  ビジャレアル   0−2 Rマドリー 
  テネリフェ    1−0 ビルバオ
  ヘタフェ      3−1 バレンシア
  アトレチコ     2−2 アルメリア


2009.9.19 セグンダB・グループ4 第5節
  ムルシアB 3−1 セビージャB
  ポリ・エヒド 1−0 エシハ


シェレス勝てんなぁ。
勝てないだけじゃなく引き分けも無いのよねぇ。
いや、実は得点すら無いのだが。
なのにオウンゴールは既に2つもあるってどういうことだーーーーー。
まぁ、ギリギリで守ってるんだろうけど。
ハイライトを見たら結構攻めてるのにフィニッシュ精度が悪いというか、
フィニッシュに至る頃には疲れているというか。
とにかくゴールにボールが入らんですたい。
失点は何れもセットプレーから。オウンゴールもセットプレーから。
Rマドリー戦同様1点取られてからは踏ん張っているのに
試合終了が近づくと集中力が切れるのか体力が続かないのか
連続して失点する傾向にある。
まぁ、とにかく、明けない夜はない、止まない雨はない。いつか勝てるさ。

diario de jerez より