Guapo

2009.9.8 U-21欧州選手権予選
  ポーランド 2−1 フィンランド
      プッキ(フィンランド)は後半から出場、1ゴール


フィンランドサッカー連盟はHPの更新が早くてよろしい。全く読めませんが。
ところで4日のオランダ戦、8日のポーランド戦ともに
試合レポートにプッキの写真が使われている。
昨日は唯一のゴールを上げたのだから分かるけど、4日は何故かしら。期待されてるのか?
そのわりにはいつも途中出場だけど。
しかしみなさん代表では好調でんなぁ。その勢いをクラブに持ち込んでくださいよ。


アタクシはここ数日、国際宇宙ステーション・『きぼう』の観察に励んでおります。
って、ただ見てるだけなんだけど。
宇宙や天体には全く興味ないし、小さな光がすーっと流れていくだけなのに面白い。
昼間はゴーヤの佃煮作りで忙しい。
去年初めてグリーンカーテンとして植えたけど、ゴーヤも実ったし、
日陰になって風も涼しく感じた。
今年は調子に乗って本数を増やしたので佃煮作りの回数も増えてなかなか大変。
佃煮はご近所に配って喜ばれております。
が、日陰になってほしい台所の部分の生育は不良で
全然グリーンカーテンの役を果たしていない。
そんなことはどうでもいいか。
だけどこんなことばかりしてるので、せっかくASにダビちゃんのインタビューが載ってるのに
まだ読んでいない。
ということで、夢の競演となった第1節のマジョルカシェレス
マルティとダビ・プリエトの元セビージャ&男前対決の写真を貼ってごまかしちゃおう。
肝心の顔がよく写ってないのはご愛嬌。
mundo deportivo より