AGENDA DEL CENTENARIO

2009.9.4 U-21欧州選手権予選
  スペイン 2−0 ポーランド 
      ディエゴ・カペル(スペイン)はフル出場、1アシスト
  オランダ 2−0 フィンランド
      プッキ(フィンランド)は60分に交代出場


本代表の試合は本日予定されていて、セビージャからもいつものメンバーが出張しています。
セグンダ以下は世界のカレンダーと関係なく通常のリーグ戦。
セビージャ・アトレチコは日曜日にホームでグラナダ戦。試合開始11時半。
アタクシがベティスBの試合を観に行ったときも11時半キックオフだったけど、
あれは3月だったからなぁ。
今の時期気温がまだ35℃以上あるのにいいのかねぇ。


ソシエダも日曜日にアノエタでムルシア戦。
先日の国王杯は措いといて、リーガホーム開幕戦。
それもただの開幕戦じゃないよ。
翌日の9月7日はソシエダ創立記念日。ホンマモンの100周年じゃ〜。
そこへ向けてのカウントダウンはもう始まっていて、関係者(選手含)を招いて
昨日20時から特別番組の試写会?が行われたようです。
http://www.eitb.com/videos/noticias/sociedad/detalle/231791/preestreno-documental-reala-100-urte/
本日17時からはベテランリーグ(OBリーグ)のバルセロナ戦。
その後ソシオのパレード。
日曜日にソシエダムルシアがあり、EITBでソシエダの100周年特別番組を放送。
そして7日には市庁舎に100周年旗が掲げられ、ソシエダの記念切手発売し
ミュージアムオープンと予定が目白押し。
こんなときにムルシア戦負けたらどうなると思う?
まっ、これだけプレシャーかけたら敗戦は必須やね。

試写会?での選手のみなさん。ラバカさんはシャビ・プリエトの列、奥から2人目。