El Xerez anuncia el fichaje de Armenteros

セビージャはホセ・カルロスの契約を2012年まで延長。違約金は1500万ユーロに設定。
またパブロ・ルイスがカルタヘナに移籍しました。
長らくセビージャ・アトレチコの中心選手としてプレーしていましたが、
06-07シーズンはムルシアに、07-09シーズンはコルドバにレンタルされていました。
このままコルドバに移籍かと言われていましたが新天地はカルタヘナ
若い若いと思っていたパブロ・ルイスももう28歳。
以前にはほんの少しトップチームでの試合出場もありますが、今は入り込む余地はないし、
セビージャ・アトレチコに戻るってのもねぇ。
というか、カンテラチームって年齢制限なかったっけ?
リーグで決まってたのかクラブが独自に設定していたのか忘れたけどあったような気がする。
まぁ制限がなくても今更10歳も年下の少年たちとプレーはやり難いわなぁ。
望んでくれるチームがあったのはありがたい。
カルタヘナで一花咲かせてください。
なんてことをダラダラと書いている間にアルメンテロスのシェレスへの移籍が
決まってしまったぁ〜。
ヒメネス監督の構想には入っていないようだということで、
レンタルの噂はいろいろ出ていました。
だからそのつもりで記事を読んでいたら"OPCIÓN DE RECOMPRA" と書いてある。
『買い戻し』オプションだよ。
つーことはドナドナでんな。
近い将来、セビージャのキャプテンになる選手だと思ってたのにぃ。
オプションが付いているとはいえ行使される可能性は限りなく低そう。
根拠ありませんが。
でもシェレスでは出場機会が大幅に増えるでしょう。
ここで思う存分実力を発揮してほしいものです。
ダビちゃんが怪我したという記事もあったけど吹っ飛んでしまった。いずれまた。
marca より