Primer entrenamiento de Costa Ballena

セビージャのチームバスが新しくなりました。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14472
昨シーズンに比べてずっと上品になりました。
アップで見るとよく判りますが、
ユニフォームと同じくスペイン中の市町村の名前が書かれています。
こちらは不評(サンプル1名)だった咋シーズンのデザイン↓
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3694/38/
チームはこのバスで合宿地のコスタ・バジェーナに向かいましたが、
マレスカチェバントンは乗らなかったということで
「すわ移籍か」とメディアは色めき立ちました。
その通り、マレスカオリンピアコス移籍が正式に発表されました。
本日12時からサンチェス・ピスファンで会見が予定されています。
だけどマレスカはコスタ・バジェーナには行っております。
きちんと練習もこなしております。
初日から休んだのはレナトパロップチェバントン
パロップは10日の練習で双子筋に違和感を覚えたため、
レナトは昨シーズン傷めた眼を考慮してこの日は欠席。
チェバントンは10日、11日ともに胃腸炎ということで練習を休んでいますが、
アタクシは思いっきり疑っています。
本当だったらゴメンね。
周囲が騒がしい中、合宿初日は終了しました。
今年は『ダビちゃんのコスタ・バジェーナ日記』が掲載されないようで残念です。

タイムトライアルの練習をするヘスス・ナバス、…違うか。
右奥にはセビージャFCで最後の練習をするマレスカの姿も。   estadio deportivo より