Comida Convivencia Juveniles

2009.6.21 コンフェデレーションズカップ・準決勝
  スペイン 0−2 アメリカ合衆国
     スペインは3位決定戦へ


セビージャのカンテラチームがジュニア国王杯決勝に進出しました。
昨年セビージャはバルセロナに勝利しこの大会で優勝しています。
ファン・マルティン、カーラ、ウーゴ、プッキなどが出場していました。
よーし、2連覇だ、と勝手に意気込んでみましたが、
勝戦に備えて食事会を開催したチームの様子それを見ると選手たちがより幼いような…。
テキトーにジュニア国王杯と訳していますが前年とはクラスが違うかもしれん。
まっ、いいか。
試合は6月27日19:30キックオフ。
対戦相手はビルバオ
決勝会場はネルハ。
ネルハはマラガの東約50kmのところにあるリゾート地。
昨年はブルゴス近郊まで遠出をしましたが、今回はアンダルシア。地元です。
といってもセビージャからはバスで4時間くらいかかりそう。
ビルバオ空港からマラガまで飛んで来るであろうビルバオのほうが移動の面では有利かも。
だけどここの気候に慣れているであろうアンダルシア人が
バスク人に負けるわけにはいきますまい。
健闘を祈る。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14334
テネリフェに勝って決勝進出を決めた
セビージャのみなさん
セビージャHPより