Para decimotercera temporada en Primera

42+3=13
上の計算間違っていません。ここのところマジョルカのHPにずっと書いてあることで、
次節勝利して現在の42ポイントに3ポイント加えたら
13年連続プリーメーラでプレーできるということです。
今でもほぼ残留決定かと思われますがあと3ポイント加えて確実なものにしようということ。
なんせ次節が終わったらアングリルですから。
セビージャ−バルセロナ−Rマドリー−ビジャレアルで終了。
超1級の山岳ゴールってところですか。
毎シーズンラストスパートには定評のあるマジョルカですが、
クライマーではないので最後に勝負を持ってきては苦しいと思ったのか
今季は早めにスパートかけてきました。
後半戦は8勝4分2敗だもんね。
それができるんなら前半からやっとけという言葉は飲み込んで、さすが残留のプロ。
次節の勝利を後押しするためにスタジアムを15000枚の赤い旗で埋め尽くそうと
ファンに呼びかけています。
23000人収容のスタジアムなのに15000人を目標にしているところが謙虚でよろしい。
さあ君も赤い旗持ってオノ・エスタディへ行こう。
コイツ ↓ も待ってるよーん。
マジョルカHPより