Nada que ver con el año pasado

セビージャは本日アウェーでビルバオ戦。
召集メンバーは次の19名。
    Palop, Javi Varas,
    Mosquera, squillaci, konko, Adriano, Fernando Navarro, Drago,
    Fazio, Maresca, Romaric, Renato, Duscher, Jesus Navas, Acosta, Capel, Perotti,
    Kanoute y Jose Carlos
契約更改したばかりのダビちゃんが戦術的理由ということでリストから漏れとるがな。
ビルバオとは本日のリーガ、水曜日の国王杯と連戦。
監督も選手も「どちらも大事」と言っていますが、
一発勝負の国王杯のほうに比重がかかってる感は否めない。
ABCなんか今日の試合のこと‘warm up’ って書いてやんの。
確かに近年サン・マメスでの対戦成績も悪くないけど、見くびってたら足元掬われるよーん。
心してかかれ。


ソシエダもアウェーでアラベス戦。バスクダービーだす。
    - Porteros: Bravo, Zubikarai.
    - Defensas: Castillo, Gerardo, Ansotegi, Mikel González, Labaka.
    - Centrocampistas: Marcos, Aranburu, Markel, Rivas, Sergio, Estrada, Moha, Xabi Prieto.
    - Delanteros: Necati, Abreu, Agirretxe.
前節出場停止だったラバカさんが戻ってきてカルロス・マルチネスが外れただけの
“相変わらずの”メンバー。
アラベスは現在降格圏にいるけど、実はソシエダとは9ポイントしか離れていない。
ソシエダは昨シーズン、ここメンディソロッサで敗れて一部復帰の望みを完全に断たれました。
忘れ去りたいことなのに各紙咋シーズンを思い出させてくれます。
ラバカさんの談話。
    この試合の重要性は解っている。
    (勝てなければ)僕たちが望んでいる昇格が遠のくことになるし、
    今吹いている逆風を遮ることが必要だ。
    チームは戦う準備はできている。
って選手たちは言ってるのに掲載されてる写真はこんなんばっか。
marcaより