Acosta vuelve a lesionarse el tobillo derecho

2009.2.11 親善試合
  スペイン 2−0 イングランド

  
  セルビア 0−1 ウクライナ
     ドラグティノビッチ(セビージャ)はフル出場


  マリ 4−0 アンゴラ
     カヌーテ(セビージャ)は前半のみ出場、1ゴール


  トルコ 1−1 コートジボワール
     ロマリッチ(セビージャ)はフル出楊


  フランス 0−2 アルゼンチン
     スキラッチ(セビージャ)は出場せず


  南アフリカ 0−2 チリ
     ブラボ(ソシエダ)はフル出場


  リビア 2−3 ウルグアイ
     アブレウ(ソシエダ)は先発出場、57分に交代、1アシスト


遠方で試合をしたソシエダのブラボとアブレウはサン・セバスチャンに戻らず、
次節開催地・ムルシアでチームと合流。
土曜日の試合に出場できるかどうかは状態を見て判断をするということ。


セルビアは2日続けての試合で驚きました。
ドラグティノビッチ両方とも出てるんでやんの…。
お疲れかとは思いますが無事に戻れるようで良かったです。
ほかのみなさんも怪我はないようで結構結構と思っていたら、留守番部隊に怪我人発生。
3ヶ月ぶりに怪我から復帰したばかりのアコスタがまた右足首を痛めてしまいました。
チームドクターは24時間様子を見たいということで詳しい症状は発表されていません。
(アタクシがよく読めていないだけかもしれませんが)
軽度の捻挫であって欲しいと思いますが、この痛がりようはちょっと嫌。
http://www.orgullodenervion.com/index.php?option=com_content&task=view&id=4768&Itemid=38
復帰してからのアコスタはキレキレだっただけに再びのリタイアはキツイっす。
Diario de Sevilla より