último momento

2009.2.7 Liga BBVA 第22節
  セビージャ 1−2 ベティス
  Rマドリー  1−0 サンタンデール


2009.2.7 Liga ADELANTE 第23節
  ソシエダ   1−1 サラゴサ
  ラージョ   1−0 エルクレス
  アルバセテ  0−2 シェレス
  レバンテ   2−1 ムルシア


あぁぁぁぁ・・・。
ドゥシェルが退場したときにヤバイと思った。
直後に失点。
それまで主導権を握っていただけに残念。
3連敗も痛い。
カヌーテはこの日のゴールでセビージャ公式戦80得点となりました。
空砲になっちゃったけどね。
まっ、負けたものはしかたない。
代表ウィークを転機に仕切り直しです。


ソシエダもがっかり。
例によってサラゴサが攻める。
しのぐソシエダ
しかし31分、フリーキックのこぼれ球をアブレウが落ち着いて決めて先制。
ポジション取りがいいのか、いるところにボールが来る。
早くも2ゴール目。ソシエダとしては珍しく補強成功ですか?
その後また専守防衛状態に。
最近は頼もしきGKとDFが余裕を持って守っているので今回も逃げ切れるかと思ったのですが、
89分、エリア内でブラボがブラウリオを倒したとして黄紙ゲット&PK献上。
映像を見るとブラボはきちんとボールにいってるんだけど(本人もそう言ってる)…。
審判によっては流す場面ではあった。
これをエベルトンに決められて同点。
引き分けだけど試合終了直前に勝点3が逃げて行ったので敗北感満々。←なんちゅう日本語だ
サラゴサ側からすればあれだけ攻めて1ポイントだけかよって感じでしょうが。
まっ、痛み分けってことで。

アブレウのゴールで先制したけれど   diario vasco より