Quien más confía en nosotros

久々にマルティのインタビュー。
そんな予感はしていたんだけど睡魔に勝てず、まだ試合を見ていない。
試合内容を知らないまま訳してみました。
 −マドリー戦について
     どのチームが相手でも0対2から逆転するのは難しいが
     それがレアル・マドリーならもっと困難だ。
     チームは頭で考えるのではなく気持ちで戦っていた。
     勝利のための戦術を用いた。それは勝利が遠のいても変更しようとは思わなかった。
     僕たちは引き分けるために2つのゴールを奪わなければならなかったし、
     マドリーは0対2になった時点で勝利を利を確信して元気になった。
 −次節ビジャレアル戦について
     ビジャレアルは勝利することが必要だ。。僕たちはポイントを獲得できていない。
     バルセロナ戦やセビージャ戦のようなプレーをして
     できるだけ早くポイントを積み上げていかなければならない。   
 −リーガでは10試合白星が無いとロッカールームでも楽観的でいられないのでは
     僕たちはとても明確なものを持っているし監督に教えられている。
     監督は僕たちをとても信頼し毎日の練習や試合で表してくれる。
     僕は監督が僕たちの可能性をとても確信していて選手たちを誇りにしているように見える