これも仕事

2009.1.6 国王杯5回戦第1戦
  アトレチコ 1−3 バルセロナ


セビージャは本日ホームで国王杯・デポルティーボ戦。
この試合はマラドーナが見に来るそうな。
アルゼンチン代表監督として選手を視察するために来るのかと思っていたら
どうもセンチメンタルジャーニーのようです。
そんなことはどうでもいいけどデポルだよ。好調のデポルだよ。
クリスマス休暇で流れが変わるかなぁと期待していたのに相変わらず絶好調でやんの。
勝てる気しねぇ〜。
デポルティーボはメンバー落としてくるという記事を見たけど、それでも勝てる気しねぇ〜。
セビージャにはそんな余裕ありませんから現時点でのベストメンバーを招集しています。
  Palop, Javi Varas,
  Crespo, Fernando Navarro, Squillaci, Escude, David Prieto,
  Adriano, Romaric, Duscher, Renato, Maresca, Jesús Navas, Capel,
  Luis Fabiano, Kanouté


1月6日は公現節(公現祭)でした。
本来ならルイス・ファビアーノが東方の三博士のひとり・バスタサールとして
パレードに参加する予定でしたが試合前日ということでパブロ・アルファロが
顔を黒く塗って代役を務めました。
大変だなスポーツコーディネーターも。
http://www.orgullodenervion.com/index.php?option=com_content&task=view&id=4499&Itemid=38
セビージャHPより