ir partido a partido

2008.11.27 UEFA杯グループリーグ第3戦
  デポルティーボ 3−0 フェイエノールト
  PSG        2−2 サンタンデール
  ローゼンボリ   0−4 バレンシア
               セビージャはお休み


まずはめでたいニュースから。
セビージャのスキラッチに11月27日男児誕生。
おめでとう。
名前はアーロン君。
パパになったスキラッチも名を連ねたバルセロナ戦の召集メンバー。
   Palop, Javi Varas,
   Fernando Navarro, Mosquera, Konko, Squillaci, Escudé, David Prieto, Dragutinovic,
   Fazio, Adriano, Duscher, Romaric, Renato, Maresca, Capel, De Mul,
   Kanouté y Luis Fabiano.
ヘスス・ナバスの出場停止は痛いけど、怪我人もだいぶ戻ってきて、
やはり期待できるメンバーであります。


マジョルカ・マルティ、ソシエダ・ラバカさん、セビージャ・アルメンテロスと
3つもインタビューが載っててどれも読みたいもんだから、
少しずつ齧ってたら収拾がつかなくなってしまいました。
マルティのなんか3日前のも大事に保存したままでまだ訳してないのに…。
とりあえず昨日オフシャル写真の撮影会があったマジョルカ・マルティのを。
    マジョルカは運に恵まれていない。
    僕たちはこの状況を乗り越える方法を知っているべきだ。
    チームは精神的なトレーニングをしている。。僕らは落ち着かなければならない。
    僕らはたくさんのチャンスを得ているが、運を引き寄せ僕たち自身の望むプレーを
    しなければならない。
    修正するところが多いとは思わない。僕らは良いプレーをしていると思う。
    強豪チームとの対戦を終えて多くのチームはポイントを失ってくるが
    次節対戦するバジャドリは違う。
    マジョルカはここ4試合で2ポイントしか獲得していないがこの試合はそれ以上だ。
    僕らは日程のことは忘れてバジャドリのことだけ考える。
    僕たちはマジョルカに相応しい順位に上げるために
    今度の日曜日は勝って3ポイント獲得する。
    マジョルカは6〜8位に上がれる可能性を持っている。
    バジャドリ戦に全力を注ぐ。
    監督は毎日の練習の中で僕たち全員にチャンスを与えてくれる。
    そして練習で最も良い選手を起用している。