DE CARA A ESTA DURA ETAPA DE MONTAÑA

結局、ソシエダのドラメの怪我は左脚太腿二頭筋断裂(レベル2)ということで復帰まで3週間の予定。
やはり1試合の欠場では済みませんでした。
でも太腿肉離れで3週間なら短いような気もする。
だけど前日には負傷個所は脛って書いてあったんだけどなぁ…。まっ、いいか。
そして昨日はセルヒオ・ロドリゲスが臀部の筋肉に違和感を覚えたらしい。
本日検査。
血栓を除去したデ・セリオは昨日退院。これだけが良いニュース。
とか言ってたら日曜日のウエスカ戦の召集メンバーが発表されました。
    - Porteros: Bravo, Zubikarai.
    - Defensas: Carlos Martínez, Gerardo, Labaka, Ansotegi, Mikel González, Castillo.
    - Centrocampistas: Estrada, Rivas, Markel, Aranburu, Illarramendi, Zurutuza, Moha, Marcos.
    - Delanteros: Necati, Agirretxe.
セルヒオ・ロドリゲスは検査の結果筋破損が見られため月曜日に再検査。そのため今週はお休み。
これで残ったトップチームの選手は15名。
当然足りないので下部組織からイジャラメンディ、スルツサ、アギレチェの3人が呼ばれました。
ラバカさんに虐められ 鍛えられたオスキツはメンバー入りならず。
あまりのハードマークに自信失ってなきゃいいが。


その前にセビージャは本日バレンシア戦。
とうとうアングリルに突入しますですよ。
アタクシがセビージャファンになった03-04シーズンは負けてますが、
それ以降はホームでもアウェーでもバレンシアには分が良いので楽観視していましたが、
トータルの対戦成績はあまり良くないのね。
特に91〜05年まではホームながら引き分けが4回あるだけで残りは全部負け。
見事なヘタレっぷり。
でもまあ、これはだだのデータということで。
今節はビルバオ戦以来7週間ぶりにトップチームの選手だけを招集できたそうです。
    Palop, Javi Varas,
    Fernando Navarro, Mosquera, Squillaci, David Prieto, Adriano, Dragutinovic,
    Fazio, Duscher, Romaric, Renato, Maresca, Capel, Jesús Navas, De Mul,
    Kanouté, Luis Fabiano
そうしてもらえるとセビージャ・アトレチコも助かります。
怪我人&出場停止が多く、そのうえトップチームにまで召し上げられたせいだけじゃないけど
最下位ですから。
12試合戦ってたったの1勝(ソシエダ戦だ)。
前節もホームなのに2つもペナルティ取られて負けてしまいました。
そろそろ本気出してもらわにゃ。
現在トップチームのことよりこちらのほうが心配なのだ。
 セビージャHPより
全然関係ないけどあんまり格好良いのでパブロ・アルファロさんの写真貼っちゃいました。