quiero mirar hacia adelante

2008.11.18 オリーブ杯
  R・ハエン 1−1 セビージャ
         4 PK 1


セグンダBのハエン相手にPK戦で負けてオリーブ杯獲得ならず。
それはまだいいんだけど、この試合でクレスポ、コンコ、レナトの3人が怪我人リストに逆戻り。
コンコは筋肉に違和感があり土曜日のバレンシア戦の出場は微妙。
クレスポは膝が痛いらしい。
レナトは頭突きを喰らって額を切り、4針縫ったとのこと。
またこの試合で戦列復帰したディエゴ・カペルドゥシェルは問題なくプレーできたようです。


ソシエダは月曜、火曜と練習が休みなので油断してたら大きなニュースが飛び込んできました。
ソシエダミケル・アロンソは残る2年の契約を破棄することで合意に達したですと。
戦力外、戦力外と言われ続けていましたが、ここで正式に馘。
ミケル・アロンソさんのお言葉。
     この状況は快いものではなかった。しかし今は前だけを見ていたい。
     合意は最良のものだと信じている。ラ・レアルの幸運を祈る。
本当はもっと長いんだけど上手く訳せないや。
今後どうなるか分かりませんがBuena suerte ミケル兄ちゃん。
diario vasco より