La ilusión de Hugo

2008.11.4 チャンピオンズリーググループリーグ第4戦
  バルセロナ 1−1 バーゼル
  リバプール 1−1 アトレチコ
バルセロナは決勝トーナメント進出。


セビージャは明日のリエージュでのスタンダール戦に備えて遠征メンバー20名を発表しました。
   porteros        Palop , Javi Varas;
   defensas       Konko, Escudé, Crespo, Squillaci, David Prieto, F Navarro , Mosquera
   centrocampistas  De Mul, Romaric, Jesús Navas, Fazio, Maresca, Hugo, Adriano , Diego Capel
   delanteros      Renato, Luis Fabiano , Fernando Rodríguez
なんか前日の記事と全然違うんですけど。
週末には出場できるかもということだったディエゴ・カペルとモスケラが選ばれてるし、
腰痛のためリエージュには行かないと書かれていたスキラッチも召集されております。
良かったけどね。
FWが手薄なためフェルナンドは当然のように呼ばれています。
驚きはウーゴの大抜擢。
ウーゴ・ロドリゲス・ロメロ、カディス出身、セビージャカンテラ育ちの18歳。セビージャC所属。
現在は左サイトだけど昨年は右サイドでプレーしていたとのこと。
ウーゴ大抜擢の陰でアルメンテロスはセビージャ居残り。
estadio deportivo によるとアルメンテロスはUEFAに出場選手登録していないから
遠征から外れたとのことですが、それならウーゴはどうなるんじゃい。
まぁ最終的な18人枠からは漏れそうだから登録云々は関係ないのかも。
初々しいウーゴは下のビデオの最後に映っています。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/4082/38/
レーニングウェアで移動してるのに格好良くマフラー巻いたコンコを見て
さすがおフランス人、お洒落やなぁと感心して気が付いた。
セビージャには3人もおフランス人がいるんだ!
コートジボアールやマリの選手も入れたらフランス語喋れる人が6人もいるんだ!
今頃気づいてナンですが、なぜか新鮮に驚いてしまいました。
そしてリエージュ遠征を前にセビージャは食事会を開いております。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/4078/38/
セビージャHPより