Al mal tiempo buena cara

ソシエダ、ナスティック戦の召集メンバー。(苦行のバス旅をする18名)
   - Porteros: Bravo, Zubikarai.
   - Defensas: Gerardo, Carlos Martínez, Labaka, Mikel González, Dramé, Castillo.
   - Centrocampistas: Estrada, Markel, Aranburu, Marcos, Rivas, Sergio, Moha.
   - Delanteros: Necati, Díaz de Cerio, Agirretxe.
出場停止が明けたマルコスがリスト入りし、イジャラメンディ18歳がサンセに返されました。
それ以外は変わり映えのしないメンバーです。まぁ単純に人がいないだけなんだけど。
ただし、そろそろ勝たないとマジやばいっす。
昇格云々どころではなく、今節の結果如何では降格圏突入も可能。
やじ馬としてはそれはそれで面白い気もするが…。


セビージャはコネがプールでリハビリを始めたという良いニュースが入ったと思いきや、
また怪我人発生。
ルイス・ファビアーノが鎖骨の捻挫とかで金曜日の練習を途中リタイア。
昨日の報道ではバジャドリ戦でのプレーは不可能ということでしたが
土曜日は通常練習に復帰し、遠征メンバーにも選ばれています。
バジャドリ戦召集メンバーは次のとおり。
   Palop, Varas,
   Konko, Crespo, David Prieto, Squillaci, Escudé, Fernando Navarro,
   Navas, De Mul, Fazio, Duscher, Maresca, Romaric, Armenteros,
   Fernando, Renato y Luis Fabiano.
前日胃腸炎で練習を休んだダビ・プリエトと膝の状態が思わしくなかったクレスポ
土曜日の練習を無事こなしメンバー入り。
サスペンションが明けたはずのアドリアーノは戦術的理由で呼ばれていません。
カンテラからはアルメンテロスとフェルナンドのお馴染みの選手がリスト入り。
ABCより
召集されたプリエトとクレスポ。本当は休ませたほうが良いのかな。