3試合同日開催ははやめて

ソシエダは本日ホームでムルシア戦。
メンバーは以下のとおり。
  - Porteros      : Zubikarai, Ramírez.
  - Defensas     : Carlos Martínez, Ansotegi, Labaka, Mikel González, Dramé, Castillo.
  - Centrocampistas: Xabi Prieto, Estrada, Elustondo, Rivas, Sergio, Marcos, Moha, Sio.
  - Delanteros    : Díaz de Cerio, Necati.
新加入のネジャティとドラメが召集されました。
マルケルとアランブルは引続き怪我。
ヘラルドも怪我らしいけど読んでないので状態は不明。
多分たいしたことはないと思う。←ホントかよ。
アギレチェはサンセにお戻りいただきました。
そしてブラボ。
今回はアタクシの期待を裏切って南米から遅刻せず戻ってきましたが
「打撲した右脚腿が痛い」とか言うてるらしい。
長旅直後だから今節は休ませてやってもいいけど(何様だよオイラ)、
代表から帰ってきて痛いの痒いの言うなっての。
と、リージョ監督の本音を代わりに語って見ました。嘘だけど。
だけどさあ、GKはもうこのままスビカライで良いんじゃないの?


セビージャ・アトレチコはアウェーでコルドバ戦。
そろそろ勝っておきたいものです。
召集メンバー。FW登録の選手が4人もいるですよ。
  Vargas, Ruyales,
  Dani Salas, Cala, Gallardo, Bernardo, Víctor Díaz, Ríos,
  De la Bella, Ismael, Armenteros, Cabral, Perotti, Coto,
  Igor, Fali, Fernando y Pouga


セビージャトップチームは本日スポルティング・ヒホン戦。
サンチェス・ピスファンでの今季初戦です。
召集メンバーは次のとおり。
  Palop, Javi Varas,
  Konko, Squillaci, David Prieto, Fernando Navarro, Drago,
  Adriano, Diego Capel, Maresca, Duscher, Romaric, Fazio, Jesús Navas,
  Chevantón, Kanouté, Luis Fabiano y Acosta


前日カテドラルに参拝?したセビージャのみなさん。
ルイス・ファビアーノとモスケラは南米から正午に戻ってきたため、
カヌーテとコンコは異宗教のため出席免除。
セビージャHPより
下は動画。面白くないっす。
ただここでもファシオとアコスタは隣あって座っているんだなと、それだけ。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3693/38/


そして昨日からアタクシひとりで騒いでいる新しいチームバス。
動画がアップされていましたが依然として判りにくい。
垣間見えた様子だと好みではないような。トロフィーの絵だけはちょっと好き。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3694/38/