Escudé vuelve a jugar un partido

2008.9.3 国王杯2回戦 
   Real Sociedad 1-0 Real Zaragoza
   Huesca 1-3 Rayo Vallecano
   Real Oviedo 2-3 Ponferradina
   Real Unión 2-1 Sant Andreu
   Orihuela 1-0 Fuerteventura
   Toledo 1-0 Zamora
   Barakaldo 1-0 Roquetas
   Salamanca 2-1 Las Palmas
   Alzira 0-0 (1-4 p.p) Granada 74
   Alfaro 1-2 Don Benito
   Benidorm 4-2 Lemona
   Castellón 1-0 Eibar
   Elche 2-0 Alavés
   Nástic de Tarragona 0-2 Girona
   Xerez 1-1 (1-3 p.p) Real Murcia
   Tenerife 2-1 Córdoba
   Hércules 2-1 Levante
   Poli Ejido 2-0 Conquense
   Écija 0-1 Portugalete
   Melilla 5-2 Mérida
ソシエダのゴールはマルコスです。
リーガ第1節のセルヒオ・ロドリゲスといい今回のマルコスといい、今のところ"補強大当たり"です。
ただソシエダとしては勝たなくても良かった試合だったのかもしれません。
リージョ監督もメンバーを落としてきました。
(と言っても絶対的な人数が少ないから、ほぼフルメンバーだけど)
なんせ一人しかいないFWのデ・セリオを75分までベンチに温存してたんすからね。
これどういうフォーメーションだったのか興味津々ざんす。
ソシエダは今シーズンの最大のライバルはサラゴサだということで警戒してきました。
Diario Vasco はサラゴサの移籍情報とかチーム状況を折りに触れて伝えてきたほど。
ソシエダとしては直後の土曜日に本番があるし、手の内は見せたくなかったのでは…。
でもサラゴサはそんな状況ではないみたい。
出場してるメンバーは有名どころばかりだし、さらに豪華な選手が控えている。
でも入れ替えが多くて、おまけに移籍市場終了直前に出入りがあって、
チームとして出来上がっていないんでしょうね。
そのチャンスを突いて土曜日はぜひとも勝っておきたいぞ@ソシエダ
だってサラゴサが実力どおりの力を発揮したら敵わんだろう。
でもまぁ、今のメンバーに勝るとも劣らない選手を擁しながら降格したんですけどね、サラゴサ
diario vasco より
トップチームデビューを果たしたGKスビカライ


2008.9.3 練習試合
 アントニアーノ 0−6 セビージャ
セビージャはセビージャ・アトレチコと合同でアントニアーノ・レブリハと練習試合をしました。
相手はテルセーラのチームなので勝って当然ですが、
この試合ではエスクーデが手術後初めてプレーしました。
出場時間は短かったようですが納得の出来だったようです。