Hoy es el cumpleaños de LABAKA

2008.8.9 アムステルダム
  アーセナル 1−1 セビージャ


無失点記録は途絶えてしまいましたが無敗記録は継続中。
アーセナルがメンバーを落としてきたとは言え、良い内容だったようです。
ヒメネス監督は1対7で勝てた試合だったと言ってますが。
セビージャのメンバーは次のとおり。
  Varas;
  Konko, Mosquera (Cala, min.85), David Prieto (Squillaci, min.46), Crespo (Dragutinovic, min.71);
  Jesús Navas, Renato, Maresca (Romaric, min.46), Diego Capel;
  Koné y Luis Fabiano (Chevantón, min.46).


2008.8.9 親善試合
  アムリオ 0−2 ソシエダ


例によってカテゴリーが下のチームが相手ですが、きっちり勝ちました。
これで4戦4勝。(うち1勝はオサスナからだよ〜んと威張ってみる)
この試合、当初は日曜日に組んでありましたが土曜日に変更になったようです。
おかげで本日は休暇となりました。
だけど明日は2部練習だよとリージョ監督が手具脛引いて待ち構えております。
まぁその前に今日はゆっくり休みたまえ。
本日8月10日はミケル・ラバカさんの28歳の誕生日であります。
昨年はオランダ遠征中に年を重ねましたが、
今年は地元で家族や友人たちに祝ってもらえそうです。
しかしもう28歳か。
リージョ監督は最終ラインの柱になってほしいと言っていましたが、
ぜひとも期待に応えてもらいたいものです。
ところで誕生日インタビューはまだでせうか。

27歳の冬、東洋のおばちゃんに書かされたラバカさんのサイン