Es normal que el club busque otro central

いかんな、いかんな。
ソシエダのこと書きたいんだけど、セビージャのネタのほうが面白いから
ついそっちばかり書いてしまう。
今日の会見には“新郎”ダビ・プリエトが登場なのでまたセビージャネタ。
これも日本語版に載ると思うのでちょこっとだけ。
   (ハビ・ナバーロの怪我が長引き、エスクーデも問題を抱えている。
    そのためクラブは昨シーズンからの問題点であるセンターバックを探している)
    それは普通のことだよ。
    セビージャは熱望し、マーケットで最良の選手を探すべきだと思う。
    重要なのことは僕はここにいて、チームでこのポジションを獲得するために戦い続けるよ。
   (昨シーズンの弱点であったセットプレーに関して)
    忘れるべきではない。
    もっと正確に言えばセットプレーを改善するために参考にしなければならない。
    ヒメネス監督もそこを強化してくるだろう。
   (今シーズンのクラブの目標に関して)
    僕は常に大きな目標を持つことが必要だと思っている。
    しかしすべては最後の10節で決まる。


ツール・ド・フランス見ながら訳してるので集中力欠けまくり。
やっぱ日本語版がアップされるの待とう。
だけどせっかくのダビちゃんの会見なのに新婚生活のことを聞かないなんて
記者さんたち行儀良すぎ。
おばちゃん、がっかり。
思い出した。
昨年ドゥダが結婚したときは披露宴?の様子がアップされたのに、ダビちゃんのは無いのかよ。
おばちゃん、再びがっかり。
とりあえず本日の会見の様子。
だけどこのビデオ、途中でデブのカメラマンが遮ってて、おばちゃん、またまたがっかり。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3354/38/
こちらは例によってゴルフ場を走ってるだけのビデオ。
ハビ・ナバーロも笑顔で走ってるし、最後は記念写真撮ってる。
明日あたり紙面を飾るな。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3353/38/