Hace mucho calor

セビージャ、新入団選手発表第一弾
Abdoloulay Konko アブドゥライ・コンコ
      1984.3.4 生まれの24歳
      184cm、75kg
      右サイド及び右サイドバック、モンチによると中盤でのプレーも可能
      マルセイユ出身のフランス人ながらイタリアのクラブに長く在籍
        00-02 ジェノア
        02-04 ユベントス
        04-06 クロトーネ
        06-08 ジェノア
      移籍金900万ユーロ、5年契約、違約金は6000万ユーロに設定
会見の動画 ↓  フランス語で話しています。通訳はモンチ。
http://www.orgullodenervion.com/index.php/Sevilla-F.C./konko-roma-inter-me-querian-interes-sevilla.html

ユニフォームお似合いでございます。
会見で「セビージャの暑さに驚いた」と言ってましたが、
この日のセビージャの最高気温は47℃もあったらしい。
毎日がそうじゃないから安心してね。
月曜日はロマリッチの会見予定。


新シーズンに向けて着々と準備が進んでいるセビージャですが、
混迷のソシエダにもちょっぴり進展がありました。
まずリージョ監督の続投が決定。
期間は一応1年。昇格したら延長あり。
さらに6月30日で契約が終了するアンソテギに2009年6月までの契約をオファー。
アンソテギは今休暇中だけど一両日中には返事があるだろうということ。
もうひとつは残念な話題。
2008 (+1) の契約をしていたラレアに対して、契約延長のオプションは行使しないとのこと。
従ってこの6月30日でAdiós。
「ラ・レアルを離れるのは辛い」とラレア。
残念だけどまだ若いし格好良いし(関係ないか)、またどこかで頑張れ。