こちらにも移籍第1号

ソシエダも08-09 シーズンの新加入選手を発表しました。
  カルロス・ビジャヌエバ (Carlos Andrés Villanueva Roland)
     1986.2.5 チリ・ビーニャデマル生まれ
     デポルティボ・ラ・セレナのカンテラ育ち、トップチームデビューは2003年
     2004年アウダクス・イタリアーノに移籍
     U-20 チリ代表(2005年ワールドカップベスト16)
     U-23 チリ代表(2008年トゥーロン国際大会準優勝)
     2007年チリ最優秀選手
     173cm
     ポジションは攻撃的MF
     4年契約、移籍金は500〜550万ユーロ(330万ユーロ説もあり)
     アウダクスでの背番号は10


セビージャ・アトレチコは日曜日にホームでエルクレス戦です。
当初は練習場で試合予定となっていたのですが、
サンチェス・ピスファンに変更になったかもしれません。
エルクレス側からクレームがついたそうです。
先週のマラガ戦はサンチェス・ピスファンでやったじゃないか、
プリメーラは終わってるからスタジアムは使えるだろ、
練習場でやるきちんとした理由がないじゃないか等々。
セビージャのHPは「チケットは当日練習場で売るよ。20ユーロだよ」と書いたままだし、
エルクレスのサイトでも会場はCiudad Deportiva になっています。
が、LFPのサイトではサンチェス・ピスファンに変更されています。
どっちに行ったらいいんじゃい。行かんけどさ。
それからセビージャ博物館は本日で今季の営業は終了。
現在セビージャに滞在中のあなた、急げ。
アタクシは11月に行きましたが面白かったです。
そういえばこの訪問記、いつか書くと言いながらほったらかしだ。
いつか書きます。

とりあえず入場券だけ