これからが本番だ@BOULAHROUZ

ソシエダは本日ホームでグラナダ74と対戦。
召集メンバーは次のとおり。
   - Porteros      : Riesgo, Bravo.
   - Defensas     : Castillo, Mikel González, Labaka, Gerardo.
   - Centrocampistas: Elustondo, Garitano, Novo, Estrada, Martí, Nacho, Vaughan, Fran Mérida.
   - Delanteros     : Gari, Skoubo, Delibasic, Víctor Casadesús.
デ・セリオが累積警告で出場停止、ラレアが怪我、ビクトル・ロペス、マルケルが戦術的理由で外れ、
エストラーダ、スコウボ、ボーンとサスペンション明けのガリタノが復帰。
練習でチームメイトとぶつかって脚を負傷し出場が危ぶまれていたナチョも召集されました。
スコウボはいつ以来ですかね。
マルカによると3〜4ヶ月ぶりのベンチ。そして2年間ゴールが無いって書いてある!
最後のゴールは2006年5月7日セルタ戦ですって。
まぁゴール以前に試合に出てないもんねぇ。
昨シーズンが5試合、今シーズンが現在6試合。最後の出場は2008年1月12日のアラベス戦。
今シーズンの総出場時間が89分って1試合分にも満たないんでやんの。
でもね、なんかやっぱり期待しちゃうのよね。
期待といえば本日100試合出場を飾るであろう(つうかDF4人しか招集してないから確定だよね)
ラバカさん、キャプテンマークを巻けるでありましょうか。
アランブルとシャビ・プリエトが欠場する今節、ライバルはガリ・ウランガだ!!!
って馬鹿かアタチ。


セビージャは日曜日にビルバオ戦。今シーズンの最終戦です。
18名のリストは次のとおり。
   Palop, De Sanctis,
   Crespo, Mosquera, Boulahrouz, David Prieto, Dragutinovic,
   Duda, Poulsen, Keita, Renato, Maresca, Adriano, Diego Capel, Navas, De Mul
   Koné, Kanouté
ダニエル・アウベスルイス・ファビアーノ、ファシオがサスペンション。
アドリアーノが出場停止明け。
そしてブラルース。この人も何ヶ月ぶりかしら。
おまけにこの人オランダ代表に追加召集されてるんでやんの。
クラブでは6試合くらいしか出てないのにぃ〜。
まだ最終メンバー決定ではないものの、欧州選手権出場の道が開けました。
セビージャHPより
セビージャFCは四川地震の犠牲者と連帯するということでメッセージを掲げる選手のみなさん。