CABEZA DE SERIE SI REPITE

セビージャの対レバンテ戦召集メンバー。
  Palop, De Sanctis,
  Daniel, Fazio, Lolo, Mosquera, Keita, Poulsen, Drago, Adriano,
  Maresca, Jesús Navas, Alfaro, Capel, Duda,
  Luis Fabiano, Koné , Kanouté.
エスクーデが鼠蹊部の痛みのため、レナトが背中の痛みのため今回はお休み。
デ・ムルは練習には戻ったけど万全ではないということで、クレスポは戦術的理由で召集外。
Bチームからファシオ、ロロ、アルファロを召集しています。
昨日は良いニュースがないなんて書いたけど、チームのみなさんは元気に練習なさっていました。
ラグビーボールを使った練習などして、楽しそうであります。
http://www.orgullodenervion.com/index.php/Sevilla-F.C./Sevilla-rugby-entrenamiento-ciudad-deportiva.html
UEFAランキングのことも載っていました。
シーズン前16位だったのが、現在6位。
セビージャより下にランクされているマンチェスターUとインテル(第2戦を終えていませんけど)が
まだチャンピオンズリーグに残っていて、この両チームがポイントを伸ばし
セビージャを抜くことがあっても8位にはなれるということで、
来シーズンのチャンピオンズリーグは第1シードとなる予定。
まぁその前にチャンピオンズリーグに出場できるかどうかのほうが問題ですけど。
この記事、Rマドリーを超えたという副題がついてて面白かった。
スペイン勢のランキングは次のとおり。
  3. バルセロナ
  6. セビージャ
 10. Rマドリー
 11. ビジャレアル
 15. バレンシア
 25. エスパニョール
 47. オサスナ
 47. デポルティーボ (同ポイント)
 50. セルタ
 55. サラゴサ
 64. ヘタフェ
 68. アトレチコ
 71. ベティス
 76. ビルバオ
 76. マジョルカ (同ポイント)
 80. ソシエダ
ソシエダは03-04シーズンの遺産で80位にランクされています。嬉しいような悲しいような。


ソシエダの対アルバセテ戦召集メンバー。

  • Porteros       : Riesgo, Bravo
  • Defensas      : Castillo, M. Gonzalez, Labaka, Ansotegi, Gerardo.
  • Centrocampistas: Garitano, Aranburu, Martí, Nacho, Estrada, Xabi Prieto, Fran Mérida.
  • Delanteros     : Gari, Delibasic, Diaz de Cerio, Victor Casadesús.

先週と全く一緒。好調だから弄らないんでしょうけど、変化がないとつまんない。
いや、ここからラバカさんが外されたら泣くけどさ。泣かんか。
アノエタでの対戦の時、アルバセテ700kmの道程を片道10時間かけてバスで往復しましたが、
ソシエダは往復チャーター機。ありがたいです。