再認識

やっぱJスポーツ好き。Foot!面白い。
セビージャ特集なんてやりますか?
実は藤原さんのブラジルレポートは興味がなくてほとんど見ていないんだけど、
今回ばかりは本当に感謝です。
ありがとう。
3人にインタビューした場所が全て違うというのも、なぜかツボでした。
ルイス・ファビアーノの後ろのカレンダーが真直ぐ掛かっていないのが気になってしょうがなかったけど。
レナトってホントにいい人なんですね。
練習見に行ったとき、言葉が不自由、頭も不自由、ついでに顔も不自由な東洋のおばちゃんへの
気遣いで良い人オーラがビンビン伝わってきましたが、間違ってなかったのね。
セビージャのHPを開いたときにショップの服を着たモデルとして登場しても、
うわっと言わないようにします。
……・やっぱ言っちゃうかな。
本日はそのFoot!でもお褒めいただいたイエローカード8枚獲得者(今年は赤紙もゲットした)
マルティさんの誕生日であります。32歳です。
画面で見ると年相応ですが。ナマで見ると若いっす。
レナトより四つも年上というのが信じられない。
つうかレナトが老けてる…、いやいやいや大人の魅力をお持ちなんですよ。
フォローせんでもいいと思うが。
レナトエスパニョール戦で復帰。
その代わりハビ・ナバーロ、エスクーデ、アドリアーノヒンケル、サレスが休み。


休みといえばソシエダのラバカさん、今節も招集漏れ。
もう今シーズンの登場は諦めたほうがいいのか。
前節ともにベンチ入りならなかったリバスは復帰してコバチェビッチが居残り。
何でだろと思ったら、カード累積でした。
せっかく調子上がってきたのに惜しい。

これはもう少し若い時のポストカード