セカンドレグに期待

2007.4.26 UEFA杯
  オサスナ     1−0 セビージャ
  エスパニョール 3−0 ブレーメン


まあまあではないでしょうか。
もちろん大差で勝てれば一番だけどそんなに甘くないし、引分けor1点差負けなら挽回のチャンス大。
なんせ2対2という「ちょっとまずいんでないかい状態」からウクライナに行って
勝ってきたチームだから。
ただね、相手がね、オサスナっていうのがね。
ここ数年では今シーズンのホームでの試合と、3シーズン前の最終戦しか勝った記憶がない…。
3シーズン前は勝ってUEFA杯の出場権を手に入れたのは良かったんだけど
すんごい泥試合というか荒れた試合で何人か退場してたはず。
まあとにかく一筋縄ではいかないチームですわ。
でも今のセビージャだったらなんとかしてくれるんじゃないかと、根拠のない期待を抱いています。
もう1試合は決まりですか?
エスパ、UEFA杯では強すぎ。
これが日曜日に怪しい判定でやっと引分けに持ち込んだチームとは思えない。
セビージャ、もし決勝に勝ちあがっても次がエスパって、またキツイ。
こことも相性良くなくて、気持ち良いほど失点することあるからなー。
で、次節リーガでも対戦だ。
なんちゅうカレンダーやねん。
しかしブレーメンって時々大爆発するチームだったような気がする。
どこかと間違えてるかな?
素人が言うまでもないことですが、セカンドレグも油断せず頑張ってください。


ソシエダニュース
元監督のドヌエ氏がUEFA杯の解説でパンプローナに来たついで?にスビエタにも顔を出したそうです。
あの伝説(でもない)の2位になったときの監督。
翌年は成績振るわず解雇されたけど、チームとの仲は悪くないんだ。
ドヌエ氏


もひとつ。
アランブル2011年まで契約更新。
お〜、やっと決まりましたか。
公式サイトは COMUNICADO OFICIAL で第一報。
ほかの選手と扱いが違うぞ。