El Sevilla arrasa al Deportivo

2007.4.19 国王杯
 デポルティーボ 0−3 セビージャ


セビージャ強いな。って昨日の書き出しと一緒です。
ハイライトを見たところ、ケルザコフが良かったように思う。
褒めてる記事はみかけないけど。
最初の二つのゴールのアシストしてるし、ゴールにはなっていないシュートにもラストパス出してるし。
まあゴール近くにいるからハイライト映像では目立つだけか。
もっと後ろの人々の良い働きがあって、ケルザコフに球がくるんだから。
後半はちょっと攻められる場面もありましたが、全てが良かったようで監督も満足そう。
選手たちもこんなに差がつくとは思ってなかったみたい。
このままバルサとセビージャが勝ち進んで決勝で対戦すると、
今シーズンは同カードのスーパーカップで始まり国王杯で終わることになるのか。
いや、先走りすぎてますね。
デポルは怖いよ。
メンバー変わってるとはいえ、あのチャンピオンズリーグパリ・サンジェルマン戦や
ミラン戦を忘れちゃいかん。
こんなこと選手のほうがよく分かってるか。
ところでセビージャの日本語版サイト、スペイン語版では予定表やルポが書いてある位置(左下)に
選手のプロフィールが出てきます。
これがちょっとビビル。
ダビなんぞ出てきた日にゃあ、うわぁと叫んでしまいます。ごめんダビ。
そしてお気に入りの選手の登場回数が少なく感じるのは気のせいか?
マルティは1回、ポールセンなんか未体験ですぜ。
多いのはルイス・ファビアーノ
まあ、お御籤みたいな感覚で楽しみにしてる面もあるんですけどね。