いろいろ

2007.4.18 国王杯
  バルセロナ 5−2 ヘタフェ


バルサ強いな。
マジョルカ戦は終了間際にオウンゴールで勝ったりしてたから、ヘタフェにはちょっと期待したんだけど。
この試合29分のメッシのゴールが話題になっているようですが、
アタクシ的には73分のエトオのゴールのほうが好み。
ボールコントロールが上手い。メッシも巧いけどさ。
ヘタフェはグイサが入ってから良くなったようですね。
この人、リキがいたときはリキの陰に隠れて存在感薄かったし、線も細くて(実際スマートですが)
頼りないイメージがあったけど、いまや立派なエースだわ。


セビージャは今夜デポルと対戦。
カヌーテは復帰したけどパロップはまだ出られましぇ〜ん。プエルタも休みざんす。
ソシエダアトレチコ戦のソシオ用無料チケット売り切れ。
只だから売り切れって表現はおかしいけど、早々無くなったそうです。


そして今日4月19日はハインツェさんの29歳の誕生日。

マンUサイトから借用しました。
本当はアタクシのアルバムにもっと素敵な写真があるんだけど貼れないのだ。
これで妥協。