無題

2007.4.15 第30節
  バレンシア  2−0 セビージャ
  アトレチコ   1−0 レバンテ
  ヘタフェ    3−0 ビジャレアル
  ナスティック 1−0 サラゴサ
  セルタ     1−0 デポルティーボ
  オサスナ   1−1 レクレアティボ
  ビルバオ   2−1 エスパニョール
  バルセロナ  1−0 マジョルカ



ふーん、相変わらずどこが強くてどこが弱いか判らないのが良いですね。
良いけど贔屓チームが負けると面白くはないわな。
寝坊して後半20分からしか見ていないので内容が分からないのももどかしい。
おまけに時間がなくて他チームのハイライトもまだ見ていない。
解っているのはバジャドリが強いということ。
最下位が相手とはいえ、今節また勝っております。
2位との差は10ポイント。
セグンダBのラージョは引分けで、1ポイント差の首位キープ。
ここは1位である必要はないけどね。
しかし今節は完封負けが多いな。
アウエーで勝ったのはまさかのソシエダだけだし。
先週あんなに良かったサラゴサは最下位チームに負けちゃってるし。(内容は知らんが)
ホントわからん。