スタベンならず

2007.3.31 第28節
  バレンシア 3−2 エスパニョール
  ベティス    3−3 ビジャレアル 
  ソシエダ   1−0 レバンテ
  バルセロナ 2−1 デポルティーボ


前節に引き続きベティスの失点時間は何だ?
27節が前半1分と2分、28節が前半1分と後半2分。
狙ってやってる? 面白すぎ。
そしてこれオリンピックスタジアムのようですが観客びっしり。
ユニフォームも変わっとる。100周年仕様になったのかな。


ソシエダ勝ちました。
暫定ですが19位に浮上。
ハイライトを見ただけですが、前半はかなりチャンスを作ってて良かったみたい。
しかし後半は10人になった相手に攻められる場面の多いこと。
トンマージのゴールは取り消されましたが、あれはサルバにハンドがあったのかしら。
画質の悪い映像ではイマイチ判らんかった。
『不可解な判定』ですが、これまで審判には泣かされてきたので
たまには恩恵を被ってもいいかな。
レバンテには申し訳ないけど。
残念なことがひとつ。
ソシエダ営業部があれほど念密に練り上げた(ホントか)人文字計画、
多分実行されたんだろうけどハイライトには映ってなかった。
あぁ、もうひとつ残念なことがあった。
ラバカさんスタベンならず。
でもこれは外れるだろうなと思っていたので。
しかし嫌な予感だけはよく当たるな。
いやいや冷静な分析力の賜物と自分を慰めておこう。