祈スタベン

ベンチ入りメンバーって前日までに発表するんだと思ってたけど違うのか。
asの予想メンバーを見て「きゃあ、ラバカちゃんスタベンだわ。うれちー」などと馬鹿やってたら
29日に発表された21名がそのまま載ってるだけだった。
まだ3人の落選者(有力候補です)は決まっていないのだ。
それにしても先発メンバーも発表されていないのに、
ラバカさんをしっかりbanquillo のほうに載せてるなんて
さすが『構想外』などと書いてくれたasだわ。
納得してしまうのが口惜しいけど。
そしてソシエダのサイトからもラバカさんのインタビューが絶えて久しい。
2006.11.22 が最後。
それ以前は週一くらいでお呼びがかかっていたのに。
しょうがない、出場していないからね。
最近は晴れてスタベン入りしてもアップすらしないことが多いし。
それなのにセビージャ戦で長い間アップしてくれたのはありがたかった。
篤と拝ませていただきました。
まあとにかく、ベンチ入りメンバー発表まで本人以上にドキドキしながら待っていよう。


セビージャは水曜日またカルタヤで練習ですって。
祭り前だから地元では落ち着かんか。
自分ももう一度行ってみたいっす。