今日は手抜き

国王杯の騒動と次節がバルサ戦ということで記事がたくさん@Sevilla
でも時間がなくて読めない。
セビージャも公式声明出したので読みたいのに。
しかし三日連続だ。
翻訳されたやつだけ読んだけど、ラモス監督に対する好感度アップ。
救急車の中で意識を回復したら、動揺しているであろう選手を落ち着かせるために
ロッカールームに戻ったとか、両チームのフロントに対して苦言を呈したり、
大多数の善良なベティスファンを気遣ったり。
あんなことの後で、こんな態度がとれるって大人。見習いたい。


愚痴ったせいか、PARTE MËDICOより発表@Sociedad
ラバカさんのところだけ読む。
回復途上にある。個別に運動を始めて、全体練習は様子を見ながら考慮する。
なんか思ったよりも長引いてます?
おっおっ、今日の練習がUPされましたね。
またラバカさんのところだけ読んだ。
へっ、療法士?と歩いたり走ったりしたって、まだそんな段階なのか。
サラゴサ戦は無理だろうと思ってたけど、マジョルカ戦のスタベンも怪しいや。
まあいい。じっくり治してくれたまえ。