揃って16強へ

2007.2.22 UEFA杯
  セビージャ   1−0 ステアウア   (3−0)
  セルタ      2−1 Sモスクワ   (3−2)
  エスパニョール 2−0 リボルノ     (4−1)
  オサスナ     1−0 ボルドー    (1−0)


すばらしい。全チーム次ラウンド進出。
オサスナは朝起きてもまだやっていたので驚いた。
心配してたセルタも勝ち上がり。
セビージャはまた左サイドのプエルタが早々に交代しているので心配したけど、
左足首の打撲とかで、大事ではなさそう。ヘタフェ戦は微妙らしいけど。
代わって出たのが88年生まれというディエゴ・カペル
くるね〜次々に。
でもこのコ、既に2年位前にデビューしてるんだ。
そして老け顔。
セルタ時代にミチェル・サルガドの年齢を知って驚いたことがあるけど、このコもなかなか。
次ラウンドの組み合わせは
  セビージャ  − シャフタール
  レンジャース − オサスナ
  セルタ − ブレーメン
  Mハイファ − エスパニョール
いや、さすがにどこも厳しそう。


あー、びっくらこいた。
ラバカさんの様子はどうだべとソシエダのサイトにいったら、ロティーナ監督が文書を読んでる。
こら辞任会見かと思ったら違ったみたい。
ちなみにラバカさんは明日までお休みのようです。