誕生日は楽しいほうが

2007.2.17 第23節
  Rマドリー 0−0 ベティス
  サラゴサ  1−0 ビジャレアル


ふむふむ、マドリーが足踏みしてくれたのはありがたい。
ま、他は関係なくセビージャが勝てばいいんですがね。
ナバーロさんとドラグティノビッチが出られなくてCBは手薄だけど、
アドリアーノがいなくても前の方の充実していること。
アトレチコホームの試合は誤審で負けてるから、ここはきっちり強さをみせつけてほしい。


対してソシエダ
出るよーん(こんな口調じゃないが)って言ってたガリードはやっぱり召集されず。
アロンソ兄が復帰してるけど、最終ラインが思いっきり手薄。
俺のラバカ、久々の出場あるのか?
で、アロンソ兄のインタビューがUPされてますが、前半バスク語
途中からスペイン語にシフトしてるけど、バスク人実感。
先日はアランブルも前半バスク語だった。
アランブルはカワイイ系の顔の割に野太い声で、ちょっと驚いた。
自分がアランブルを認識したのは、ずっと以前のバルセロナ戦で試合終了直前に出場し、
ゲームセットと同時にグアルディオラのところに駆け寄ってユニフォームをゲットした時だ。
だからキャプテンマークなんか巻かれると「あのちゃっかり小僧が」と違和感を覚えるのだが
彼も今日で28歳、立派な青年です。
こっちも年取るはずだ…。
なんて落ち込む必要はないのだが。
落ち込むのは試合が終わってからだ。
うっ。