早くも胸算用

2007.2.11 第22節
  マジョルカ   2−1 サラゴサ
  ビジャレアル 0−2 デポルティボ
  レバンテ    2−1 レクレアティボ
  ヘタフェ     3−0 バレンシア
  ナスティック  2−3 オサスナ
  セルタ      0−2 エスパニョール
  バルセロナ  2−0 サンタンデール
  アトレチコ   1−0 ビルバオ


なんだろねぇ、この結果は。
2部への道連れとして白羽の矢を立てたレバンテに逃げられましたよ。
サルバ移籍が効いてるな。
その代わり下がってきたのか、セルタとビルバオですか。
んー、ちょっと行きにくいんだよね。
行きやすいのはヘタフェにレクレ、エスパ、ベティスとセビージャなんだけど、
ベティスを除いてここらは安泰っぽいし、レバンテが適切とふんだんですがね。
バジャドリも行きやすいけど、ここは1部に戻ってきそうだわ。
そうか、ラージョが2部に昇格すれば良いのか。
大いに期待がもてる。
もうソシエダ降格を前提として話進めていますが、残留できれば言うことないっす。