何時間遅れで放送だ?

2007.2.10 第22節
  ベティス  0−0 セビージャ
  ソシエダ 1−2 Rマドリー
ダービーは気持ちの割りにつまらない試合になることが多いけど、ホントにつまらなかったみたい。
まっ、それは放送見てのお楽しみということで。


おっおっ、火事です。我が家から100mも離れてない。煙がすごい。
ウチの家族は物好きにも見に行きました。
ヘリコプターまで出動してうるさいぞ。
これが家まで延焼したら何持って逃げるか考えて落ち込んだ。
この前買ったセビージャスーパーカップ優勝のDVDとラバカのサインしか思い浮かばんかった。
他に大事なものないのかね。
マルティのサイン入りユニ忘れとる。
いや、そんなんじゃないつーの。


で、ソシエダですが。
決定的に弱くないところが口惜しい。
数年前、バルサに6点くらい取られて、会長が固まってしまった試合がありましたが、
あのくらい徹底的にやられれば諦めもつくのに、もう一息で勝てそうというところが悲しい。
今日だって内容も決定機も相手より良いべ。
なのに勝点3は相手のものだ。
これは、本当に覚悟したほうがいいかねぇ。